外角一杯の棒球

ペドラザです。お笑いをやっています。たまにこっそりと更新します。

貴方なら、どこに居たって、孤独を手放さずにいられるわ。

週末が過ぎていくのが名残惜しく、日付を跨ぐ少し手前から映画を観始めてしまった。

 

気になっていた「ちひろさん」をNetflixで視聴した。ミステリアスな魅力のあるちひろさん、有村架純がとてもよく演じてらした。ストーリー展開云々ではなく、日常の端々を切り取ってパーソナリティが広がっていく映画、好き。

 

今日は久しぶりに長い距離の散歩をした。知らない街の風景、久しぶりに感じられてよかった。心地いい季節になったもんやし、どんどん歩いていきたい。革ジャンも買ったことだし。

 

お笑いや大喜利をやる目的、もっとエンジョイで考えた方がええのかなとも思ってきた。

ライブ観に行かんようになったら終わり、みたいなこと言うてたけど、今がまさにその感じになってもうてる。

勿論、それ以上に楽しいこと優先したいことが増えてるんやけど、このままやとお笑いに関して悪循環になりかねないので、一度どっかでネタライブを観に行きたい。感覚をリセットしないとええものは作れない気がする。

 

不吉な雨の音がベランダを叩く音が聞こえる。

雷もすごい鳴ってる。明日は雨か。また今年もじきに出水期が始まる。本当に辞めて欲しい。

 

明日からの1週間は、本当に頑張らないといけない。やるときはやらないと。週末、ずっと続いてくれ。