外角一杯の棒球

ペドラザです。お笑いをやっています。たまにこっそりと更新します。

西からの熱風に刃を突き立てて

仕事ばかり多くあるから3,4月は嫌になる。大喜利に参加できない日が重なって、本当にしんどい気持ちになってしまった。

 

雨降ったら呼び出されたり、休日や夜中に泊まり込みがあったり、その辺は慣れてきた感じもするが、そのうえ空気も悪いとなるとしんどい。はよ出してくれ〜

 

昨日、21:00ごろから飲みに行ってストレスを発散するかの如く不謹慎ボケばっかりしてめちゃくちゃ笑ってもらえたので本当によかった。

 

ライブに出て、やりたいことやれてるなと思えるようにはなったが、まぁもっともっとウケたいね。ウケたとは思うけど、まだ足りない。平場の方がウケてどないすんねん。

 

自分には、もっと作り込んだコントが合っているのかもしれない。声もキャラもあるんだから、もっと喋らないともったいない。それはわかってる。

 

けどキャラがなくてもできることをやりたいときもあるから困ったもので。自分の中でどうしてもやってみたいものが沢山あるから、こういう結果になる。今日も自分の中では一番おもろいと思ってることをやった。

 

あとはそこらへんとどう折り合いつけていくかやな。やるからにはウケたいし、勝ちたいわ。勝ちだけに拘るのはダメやけど、やっぱり。

 

学生芸人が多く、また、上手い人声出せてる人が増えてきてて、経験だけじゃどうも太刀打ちできんようなってきたが、自分にはネタがあると信じている。

 

無理なことだけ避けながら、しっかり勝ちにこだわってライブ出ていこう。