外角一杯の棒球

ペドラザです。お笑いをやっています。たまにこっそりと更新します。

また路頭に迷う

久しぶりに書いてみる。

前回の更新から約3ヶ月経過した。

自身の周辺状況は日々目紛しく変わり、喜怒哀楽の交代浴をぐるぐると繰り返し、心臓にかかった負荷でぐったり来ている現在である。

 

今後、お笑いに対してどういったスタンスで向き合えばいいかわからなくなってしまった。

現在メインのコンビについて、来月以降の活動のスタンスが変わり、芸人をどれだけ続けられるのかがわからなくなってしまった。

 

これはどうしようもないことで、着実に導火線が短くなっているのは自分も気付いていたはずだった。見えないフリをしてしまっていた。

 

結局、俺はひとりになるのか。

 

ひとり残されて何ができる?

 

そもそも、ひとりになってまで続けたいことなのか?

 

舞台に立つことで現実から目を背けていただけなのでは?

 

こうなってしまうと、どうもネガティブな言葉しか浮かんでこない。続ける理由を探しているはずなのに、口をひらけば出来ない言い訳しか出てこない。

 

求められに行ったとしても求められない現状が自分をそうさせてるんだろう。悪かったです、ちょっとでも出来ると思っちゃって。

けど、やっぱり僕ら面白くないですか。

お笑いってそんな要素色々いりますか?

思ってるだけですか?

 

真剣に向き合っていたい。

だからこそ、辛くて仕方がない。

 

ゆっくり休憩するか。